となとなとーな の 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

本ページにはプロモーションが含まれています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【大阪府プレミアム食事券】クレジットカード払いで最大6%還元!

大阪府のプレミアム食事券の募集が10〜11月に行われていますね。すでに、第2期の販売まで終わっていますが、11/15(水)から第3期の販売がはじまります。 大阪府プレミアム食事券の販売期間 第1期販売終了第2期販売終了第3期販売 【受付】11月15日 13:00 ~ 1…

【大阪市プレミアム付商品券】クレジットカード払いで最大6%還元!

大阪市のプレミアム付き商品券の抽選に当選した方は、10月24日から順次当選ハガキが届いていると思います。 商品券なので、現金でしか購入できないと思っている方はちょっと待ってください。ファミリーマートで引き換えをする際に、プレミアム付き商品券はク…

【楽天トラベル】全国旅行支援が適用されていない時の対応&問合せ!

チェックイン後に全国旅行支援が適用されていないことが判明し、ホテルに着いて呆然としました。 受付で確認をしていると、全国旅行支援のクーポンを使ったはずが、適用されていませんでした。わざわざ平日を狙って旅行をしたにも関わらず、割引が効いていな…

【東京旅行】2泊3日モデルケース:もっとTokyo、全国旅行支援、県民割を使うときにプランの参考に!

こんにちは、とーなです。 今回は、いつもと主旨を変えて、東京旅行に行ってきたご報告です。もし東京旅行で、どのようなプランにしようかと迷われている方は参考にしてもらえればと思います。 全国旅行支援がもし実現すれば、東京旅行もしやすくなりますね…

【ホットペッパー】夏のポイント還元祭2022まとめ|Hotpepper をお得に使おう!

ホットペッパーで、ポイントが大量に還元される祭りがはじまりました。 7/1からの予約に対して有効なので、コロナ明けに飲み会を企画される幹事の方は、是非チェックしましょう! ホットペッパーでお得に予約する 夏のポイント還元祭とは? もっとお得に予約…

【紹介者ID】イオンカード・ワタミふれあいカード・やまやカード・マルエツカード・コジマ×ビッグカメラカード・コスモザカード・トイザらスカード等のイオン系カード

クレジットカードを申し込むときに、紹介者IDの入力欄があったりしますよね。何が特典かは、その時々に応じて違いますが、入力できるならばしておきたい。。 イオン系のクレジットカードでは、紹介者IDが共通して使えるようです。もしよろしければ、私の紹介…

【期間限定リクルートポイント】使い方・お得に使う技まとめ|ゼクシィ内祝い・じゃらん・ポンパレ・ホットペッパービューティなど

皆さんは、リクルートのサービスを利用していますか?気づかないうちに、期間限定ポイントが付与されていて、使いきれずに終わってしまうこともあると思います。 筆者もよく月末に気づくのですが、期間限定ポイントがいろいろと付与されている。 上記に表示…

【無料視聴あり!】那須川天心 vs 武尊「THE MATCH 2022」 ABEMA TVで配信!

2022/6/20 に追記しました。 放送終了後、6日間に限り無料で視聴ができるようです。これは嬉しいですね。 ちなみに、ABEMA プレミアムは初回2週間無料なので、とりあえず入ってみるというのも良いかと思います。 ----- 2022/6/19(日)、那須川天心 vs 武尊…

ポイントサイトの使い方 - 上級者編 | 初心者とはひと味違う使い方を紹介!(覆面調査員・商品モニター・紹介制度)

みなさんは、ポイントサイトを使っていますか? 色々なポイントサイトが乱立していますが、なかなか使いこなすのは難しいですよね。 基本の使い方といえば、ポイントサイトのリンクを経由することでポイントバックが受けれるというものですが、今回は一味違…

楽天のポイントサイト Rebates|賢い使い方はコレだ!リーベイツでAliExpress, Qoo10を使おう!

みなさんは、楽天を使っていますか? 楽天といえば、お買い物マラソンに、楽天カードに、楽天証券と有名なサービスがいくつもありますので、楽天経済圏の中でうまくポイントを使いこなされている方も多いのではないかと思います。 今回、紹介するのはそんな…

【メルカリにチラシを入れて利益を増やす】チライレで同梱チラシを作成!

皆さんは、メルカリなどのフリマアプリで商品を販売をされていますでしょうか?家の不用品を売っている方、転売を生業にしている方、色々な方がフリマアプリを利用されているかと思います。 私もフリマアプリでよく購入しますが、購入した商品だけが届き、チ…

【サッポロ冬割】スマイルクーポンの使える店|北海道 札幌市内でのお得な使い方!|札幌冬割・さっぽろ冬割

北海道でサッポロ冬割が始まりました。サッポロ夏割から引き続いての第二弾となりますが、運用方法が大幅に変わっています。 「サッポロ冬割」では、『1人1泊6,000円以上で5,000円割引 & スマイルクーポン2,000円分付与』のキャンペーンとなります。 本サ…

サルヴァトーレ クオモ 梅田 The BAR|かなりお得なランチビュッフェに行ってきました

先日、平日にランチビュッフェに行ってきました。 西梅田の「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」というお店です。宅配ピザもあるので、ご存じの方もおられるかもしれません。サルヴァトーレ クオモのピザ・パスタ・サラダ・アラカルトが食べ放題の…

【ヨドバシ福袋】2022年 開封の儀!今年はかなりお得な商品が入ってました!

元旦の朝イチから、ヨドバシ梅田に福袋を買いに行ってきました。 ガッツリ購入してしまいました。備忘録というわけでも無いのですが、せっかくなのでどんなものが入っていたのか、ここに記載したいと思います。 (知り合いに写真を送りつけるのが良くないか…

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク