となとなとーな の 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

本ページにはプロモーションが含まれています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ジム比較】大阪の天六・天満周辺のトレーニングジムまとめ|天神橋筋六丁目・天満

#content-inner { max-width: 100%; margin: auto; } #main-inner { max-width: 1230px; } 最近、23年8月17日に、ちょこザップの天神橋筋六丁目店がオープンしました。ちょこザップが格安ジムの牙城を切り崩し出していますね。 筆者もちょこザップに入会した…

【大和コネクト証券】19,500円確定キャンペーン! 8/31まで!

大和コネクト証券で、巨大キャンペーン実施中です。 口座開設&1名招待を行うと、19,500円分が確定でもらえます。 申し込み方法 さっそくですが、申込方法のまとめ 下記の手順で、順に行えばOKです。 モッピーで新規会員登録(会員登録リンク) モッピーで…

【Go To Eat くら寿司】EPARKでのポイント利用方法!現金0円で食事が可能!

(2023年8月6日 追記) ホットペッパーで、現在とんでもないキャンペーンが開催中です。「夏のポイント還元祭2023」として、2,000円以上の予約で1,200ポイント(還元率60%!)のキャンペーン中です。 エントリーをしておかないと、キャンペーンポイントがつ…

2023年7月のアプリ・ペイの還元キャンペーン一覧まとめ

今月は、楽天Payがオススメです!こちらから登録をすると、700円分がもらえるので、リンク先を確認してみてください。 まとめ No. サービス名 内容 割引上限 上限時の利用金額 期限 1 ヤフオク ごぶさた50%引き 1000円 2000円 7/17まで 2 楽天Pay 20%還元 50…

【Olive】一覧表で理解! 三井住友の新クレジットカードまとめ!

#content-inner { max-width: 100%; margin: auto; } #main-inner { max-width: 1230px; } みなさん、クレジットカードをお使いだと思いますが、どのクレジットカードが一番お得に使えるのか、気になるところですよね。 2023年現在、まず間違いなく三井住友…

【関西】電気・ガスは楽天がお得な理由|2023年最新状況

みなさんは、電気・ガスの契約先の見直しをしていますか? 今回は、筆者宅で電気・ガスの見直しをしたので、そのまとめを行いたいと思います。 はじめに 先に結論 なぜ楽天が良いのか 前提条件:我が家の場合 楽天で良い理由 楽天のキャンペーン 楽天ポイン…

【投資信託の比較】WealthNavi・THEOから自己管理への切替

筆者は、いままでガッツリWealthNavi・THEOに預けていて、利益もそれなりには出ていたのですが、ロボット投信界隈は、信託報酬が1%で高いんですよね。代わりに、インデックス投資信託を買えば、手数料は0.1%以下とかも全然ある。 複利は皆さんご存知だと思い…

【Notion】有料プラン・AIアドオン費用を支払わなかった場合

Notion とても便利ですよね! 筆者もNotionを利用しています。アカウントを新規作成した場合には、クレジットポイントがいくらかもらえるので、ポイントを使って有料プランを利用された方も多いのではないでしょうか。 有料の機能も試せるみたいね。 Notion…

【メルカリ】取引キャンセルの失敗&注意点|大型配送NG!

購入者から返品をしたいと言われると、出品者としては非常に困りますよね。。 筆者は、金額が大きい、かつ、大型配送で実質的に返品が不可能なもので、これが問題になりました。正直、ダメージが大きかった。 勉強代としては高くついてしまいましたが、今回…

【光回線】事業者変更の契約終了日の注意点|光コラボ乗り換え

皆さんは、インターネットの固定回線(光回線)を使っていますでしょうか?できれば、速い回線を、なるべく安く使いたいですよね? 今回は、筆者が光回線を事業者変更するにあたって、回線事業者のサイトには載っていない、不安になった点や注意事項を整理し…

【ただいま東京プラス 2023】全国旅行支援でのサイトまとめ

2023年1月7日に記事を更新しました。1月5日から予約が再開しましたね。 --- ただいまTokyoプラス が予約できるサイト一覧 ヤフートラベル、一休 、楽天トラベル、ANAトラベラーズ、じゃらん、JTB 、HIS、スカイツアーズ、日本旅行、エアトリ、るるぶトラベル…

【おおさかPAY(大阪ペイ)の使える店】対象店舗まとめ 2023

2023年1月7日に追記しました。大阪いらっしゃいキャンペーンが、1月5日から再開となりましたね! ----- 下記より大阪いらっしゃいキャンペーンのプランを検索することができるので、確認してみてください!(プラン予約時に大阪いらっしゃいキャンペーン対象…

【大阪いらっしゃい2023】割引額のまとめ|お得なホテル一覧

画像は大阪観光局公式サイトより 2023/1/7に更新しました。1/5 から大阪いらっしゃいキャンペーンの予約が再開しましたね。 --- GoToトラベルが始まる前に、各地域で宿泊料金の割引キャンペーンが始まっておりますが、大阪でもホテル利用の割引キャンペーン…

【ヨドバシ福袋2023】中身ネタバレ開封の儀|コスメの夢等

2023年の元旦の朝イチから、ヨドバシ梅田に福袋を買いに行ってきました。 今年は8時開店とのことでした。筆者は、昨年も買いに行きましたが、実はそんなに朝早くから並ばなくても、レディースコスメの夢や、メンズウォッチの夢などは開店後に行っても買える…

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク