となとなとーな の 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

本ページにはプロモーションが含まれています。

【居酒屋】創作料理 カルクオーレ Calcuore に行きました!(天満・天六エリア)

シェア頂けますと励みになります!

天神橋筋六丁目近くのカルクオーレさんに行ってきました!店名に、創作料理とありますが、ひと味違った料理も多くとても美味しかったです。

 

私は普段あまりワインを飲まない人なので、辛口は苦手なのですが、フルーティで飲みやすいワインが500円くらいで揃っていました。3杯飲んでしまった。

 

駅から少し離れているためか、コスパ◎で、雰囲気もこじんまりした雰囲気で良さげでした。

 

 

チーズとバジルを巻いた若鶏のインボルティーニが850円(税込)で、超オススメです!ボリュームあって、美味しい!

f:id:bee5boo5bee:20210424170357p:plain

 

サーモンとジェノベーゼのピザも美味でした!

f:id:bee5boo5bee:20210424170423p:plain

 

 

 

はてなブログ会員の方は、よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると励みになります。

はてなブログ

 

 

記事一覧へ

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク