となとなとーなの副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます!

GoToEatが使える予約サイト↓

【無限ファミレス 10選】GoToEatで使えるお店一覧表!ココス・くら寿司・ステーキガストなど!

f:id:bee5boo5bee:20201107021952p:plain

 

Go To Eat が盛り上がっていますね!

 

最近は、居酒屋だけでなくファミレスやチェーン店などでもGoToEatポイントが付与されるようになってきました。

 

1,000円ちょっとの食事をして、1,000ポイントが返ってくるなら嬉しいですよね。更に、そのポイントでまた食事に行けてしまう無限ループ

 

無限くら寿司が有名になりましたが、有名になりすぎていまは予約がいっぱいだと思います。是非、他のお手頃のお店を予約が空いているいまのうちにGoToEatで利用しましょう!

 

 

ネット予約で GoToEat ポイントが付与されるファミレス・チェーン店の一覧

1,000円くらいで飲食ができるお店と代表的なメニューをまとめてみました。店名を選択すると、予約サイトに飛ぶことができます。

 

ネット予約で GoToEat ポイントが付与されるファミレス・チェーン店の一覧

店名

メニューなど

ステーキガスト

チキンステーキ 699円〜

ステーキ宮

レギュラーハンバーグ 790円〜

かっぱ寿司

回転寿司 ひと皿 100円〜

夢庵

とろろ二八せいろそば 579円〜

ココス

ココスのハンバーグ 590円〜

かつ時

ロースカツ 100g 980円〜

わいず

お好み焼き わいず天 890円〜

安楽亭

ファミリーカルビ 490円〜

海鮮アトム

回転寿司 ひと皿 100円〜

カプリチョーザ

トマトとニンニクスパ 970円〜

 

こうしてみると、無限くら寿司だけではなくて、1,000円くらいでも食事ができそうなお店が結構多いですね。

 

上記のお店であっても、当日予約がなかなかしにくくなっているので3日前くらいにサイトを見てみることが良いでしょう

 

GoToEatポイントは14:59までの予約は500ポイント、15:00以降のディナー予約は1,000ポイントです。それぞれ、ひとり500円以上、1,000円以上を使わなければポイントがもらえませんので注意してください。

 

まとめ

今回は、ファミレス・チェーン店にスポットを当てて、GoToEatで無限ループできるお店をご紹介しました。

 

せっかくの機会ですので、このGoToEatのキャンペーン中にぜひご利用してみてください。

 

よろしければ、今後もお得な情報を出していきますので、「読者になる」ボタンや「はてなスター」ボタンを押してもらえると励みになります

はてなブログ
 
 
他にも記事を公開していますので、ご興味あればご覧ください^^
無限くら寿司よりもお得に利益まで出てしまう方法も公開しています。

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク