となとなとーなの副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます!

GoToEatが使える予約サイト↓

【無限ハンバーガー】GoToEatで 1,050円無限ループ利用!フレッシュネスバーガーのセットで使える!

www.freshnessburger.co.jp/images/ogp.png

居酒屋だけでなく、除々にお酒を伴わない一般のお店もGoToEatの対象として広まってきましたね。無限くら寿司がニュースになっていますが、その裏で、ハンバーガショップも密かに無限利用ができる店が出てきました!

 

今回は、ハンバーガーショップのフレッシュネスバーガーを紹介します。

 

フレッシュネスバーガーは、今回のGoToEatキャンペーンからホットペッパーで予約をすることができるようになりました。

 

1,050円のハンバーガーセットを頼むことで、1,000円分のGoToEatポイントと、50円分のPontaポイントをもらうことができます。

 

今回は、ホットペッパーでの予約方法と合わせて、無限フレッシュネスバーガーの方法をご紹介をします。

 

 

ホットペッパーでのフレッシュネスバーガー

下記のリンクをクリックしてもらえれば、フレッシュネスバーガーのお店一覧が出てきます。大阪のお店一覧が出ると思うので、ご自身のエリアを選んで予約を進めてみてください

 

フレッシュネスバーガー | ホットペッパーグルメ

 

例えば、心斎橋OPA店であれば、下記のように表示がされています。当日予約もできるようですが、徐々に人気が出てきたのか当日予約がしにくくなっている店が増えてきています

f:id:bee5boo5bee:20201103143328p:plain

上記の画像も、午前中にも関わらず当日は「残1」となっていました。

 


フレッシュネスバーガーの15:00以降で、1,050円のセットを予約することで、人数×1,000円分のGoToEatポイントが戻ってくることになります。

 

実食レポ!

筆者も実際に利用してみました。その時の写真が下記となります。

ハンバーガーはボリューム満点で大変満足でした。GoToEat ポイントが付与されれば、そのポイントでまた訪れることもできます

f:id:bee5boo5bee:20201103143650p:plain

 

また、フレッシュネスバーガーは、大阪府であればプレミアム付き食事券にも対応していました。もしお持ちの方は使っても良いかと思います。

 

 

まとめ

今回は、無限フレッシュネスバーガーの方法をご紹介しました。

 

よろしければ、今後もGoToEat記事を出していきますので、「読者になる」ボタンや「はてなスター」ボタンを押してもらえると励みになります

はてなブログ
 
 
他にも記事を公開していますので、ご興味あればご覧ください^^
 
無限くら寿司よりもお得に利益まで出てしまう方法や、無限かっぱ寿司の方法も公開しています。
 
ご覧頂きありがとうございました。

 

 

  

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク