となとなとーなの副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます!

GoToEatが使える予約サイト↓

【仮想通貨】コインチェックの口座開設で2万円分もらえる|ハピタス経由の申し込み必須!

シェア頂けますと励みになります!

f:id:bee5boo5bee:20211103215430p:plain

画像はSnapLaunchによるPixabayより

 

皆さんは仮想通貨を持っているでしょうか?

 

仮想通貨取引所のコインチェックでハピタスというポイントサイト経由で口座開設をすると、2万円分がもらえてしまう大判振る舞いしています。

 

今回は、その方法をご説明します。

 

 

コインチェックの口座開設で2万円分がもらえる方法

2万円分のポイントをもらうための方法は下記のとおりです。

 

  1. ポイントサイトのハピタスに会員登録する。
    紹介での登録はこちらから。
    (リンク先に特典が記載されています)

  2. スマホ・PCの「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする。
    こちらにハピタス公式の設定方法が記載されています。これをオフにしていないとハピタスを経由したかどうかが分からなくなるためです。

  3. ハピタス経由で、コインチェックの口座開設を行う。
    (本人確認が必要になります。)

  4. 5万円以上の仮想通貨購入を販売所で購入。
    (その他必ずハピタスに記載の条件を確認すること。下記に詳細を記載しています。)

 

上記の4ステップで、2万円分の特典をもらうことができます。(これに加えて、当サイトからの紹介特典がもらえます)

 

ハピタスでのコインチェックでの掲載はどんなのか?

ハピタスにログイン後に、スマホで「コインチェック」を検索すると下記画面が出てきます。ハピタスは、1ポイント=1円なので、2万円分のポイントがもらえます。

「ポイントを貯める」から進めてみてください。

 

f:id:bee5boo5bee:20211103220854j:plain

 

ポイントをもらうための条件は?

必ずハピタスに掲載の条件を確認するようにしてください。条件は下記の通りです。

 

f:id:bee5boo5bee:20211103221048j:plain

 

最後に

ご覧いただきありがとうございました。

 

下記記事にご興味あればアクセスしてみてください。記事一覧のボタンから他の記事を見ることもできます!

 

f:id:bee5boo5bee:20210430182505p:plain

  

 

記事一覧へ

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク