となとなとーな の 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

本ページにはプロモーションが含まれています。

【無料視聴あり!】那須川天心 vs 武尊「THE MATCH 2022」 ABEMA TVで配信!

シェア頂けますと励みになります!

2022/6/20 に追記しました。

 

放送終了後、6日間に限り無料で視聴ができるようです。これは嬉しいですね。

 

ちなみに、ABEMA プレミアムは初回2週間無料なので、とりあえず入ってみるというのも良いかと思います。

 

 

-----

2022/6/19(日)、那須川天心 vs 武尊のマッチが開催されますね!

 

地上波では、放送されないとのことで、ABEMA TV というネットテレビで配信されます

 

ABEMA TV で視聴する場合は、チケットの購入が必要になります。

 

チケット購入時は、ABEMA プレミアムを契約すると20%オフになりますので、この機会にABEMA プレミアムを試してみるのがオススメです。

というのも、ABEMA プレミアムは、月額960円で入会できます。

 

那須川天心 vs 武尊のマッチを含む、「THE MATCH 2022」全試合の視聴が可能になる一般チケットは 5,500円 なのですが、ABEMAプレミアムなら20%OFFの4,400円になります。ABEMA プレミアムに入ったほうが安いという笑

 

しかも、初回は2週間無料。

 

 

ぜひ、本日のマッチに期待しましょう!

 

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク