となとなとーなの副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます!

↓楽天ポイントもらえる↓

【メルカリにチラシを入れて稼ぐ方法】チライレを使って同梱チラシを作成!

f:id:bee5boo5bee:20210430165331p:plain

 

 

皆さんは、メルカリなどのフリマアプリで商品を販売をされていますでしょうか?
家の不用品を売っている方、転売を生業にしている方、色々な方がフリマアプリを利用されているかと思います。

 
私もフリマアプリでよく購入しますが、購入した商品だけが届き、チラシがひとつも入っておらずもったいないなと思うことがあります。

 

せっかく送料を払って発送するにも関わらず、広告が1枚も入っていない

 

せっかくお金を払って宅配便で商品を届けるのであれば、ついでにチラシを同封してみませんか?あなたが同封したチラシを見て、新規登録などをしてもらうことができれば、300円の商品を売ったとしても、それ以上の利益を得ることができますよ。

 

この記事では、そんなチラシの作成方法をお伝えしたいと思います^^

 

 

どんなチラシを入れるのか?


結論からどのようなチラシを入れるかというと、↓ ↓ のようなチラシを入れることになります。フリマアプリのの商品代+紹介料を獲得することで利益を増やすことができます!QRコードをつけて、アクセスしてもらいやすくしておくことがポイントですね。

 

商品に同封するチラシ

f:id:bee5boo5bee:20210430165503p:plain

 

とはいっても、QRコードなどをどう作成すればよいか分かりませんよね。

 

チラシの作成方法

そこで、「チライレ 」というサービスを使うことで簡単に自分だけのチラシを作ることができます。

 

チラシ作成は3ステップで5分もあればできます。

  1. ハピタスのアカウントを作成してログイン
  2. あなた専用の「紹介用URL」をコピー
  3. チライレに紹介用URLを貼り付けてボタンを押す

f:id:bee5boo5bee:20210430182537p:plain 



下記で詳しく説明をしていきますね。

 

Step.1 ハピタスのアカウントを作成してログイン

下記の画像リンクからハピタスにアクセスしてアカウントを作成してみてください。ハピタスでは毎月のように入会キャンペーンを行っており、入会するだけでポイントがもらえます。更にちょっとした広告を利用するだけで、1000円分のポイントがもらえます(1ポイント=1円です)。キャンペーン詳細はこちらよりご確認ください。

 

f:id:bee5boo5bee:20210501035814p:plain

 


下記のようないろいろなサービスを使うときにポイントが追加でもらえるので、ぜひ使ってみてくださいね。

  • ネットショッピング:楽天ベルメゾンなど
  • レストラン予約:HotPepper、ぐるなび、一休.comなど
  • クレジットカード:作成で5,000円分還元などがザラにあります
  • アンケート回答:コツコツとポイントを稼ぐにはよさそうです

 

STEP.2 あなた専用の「紹介用URL」をコピー

ハピタスでの紹介用URLを確認します。

 

パソコンの場合は、上部の「友達紹介」から「ハピタス紹介プログラム」を選択してください。

f:id:bee5boo5bee:20210430174816p:plain

 

スマホの場合は、下部のマイページから「ハピタス紹介プログラム」を選択します。

f:id:bee5boo5bee:20210430174905p:plain



すると、ページの下の方に、あなた専用の紹介URLがありますので「URLをコピー」を押してください。

f:id:bee5boo5bee:20210430174955p:plain

 

 

Step.3 チライレに紹介用URLを貼り付けてボタンを押す

チライレのこのページにアクセスして、紹介用URLを貼り付けましょう。「チラシ作成」のボタンを押すと、あなた専用のQRコードが入ったPDFファイルが出てくるはずです。

f:id:bee5boo5bee:20210430175332p:plain

 

あとは、パソコンやスマホに保存をしておきましょう。必要なときに、自宅のプリンタで印刷をすればOKです。コンビニプリントはちょっと値段が掛かるので微妙かもしれませんね。

 

 

ハピタスを紹介するメリット

ハピタスでは、紹介をすることによるメリットが大きく2つあります。

 

登録してもらうだけでポイントがもらえる

キャンペーン時期によって異なるのですが、登録をしてもらうだけで紹介者・登録者の双方に数百円分のポイントがもらえることになります。

 

紹介した人が獲得したポイントの数十%がもらえる

こちらの破壊力がすごいのですが、自分が紹介した人が獲得したポイントの数十%をもらうことができます。割合は、下記のように紹介人数により上がっていきます。

f:id:bee5boo5bee:20210430180533p:plain

 

筆者は、紹介人数が60人を超えていて、コンスタントに毎月5,000〜6,000円ほどがハピタスで入ってきています。フリマアプリ+ハピタスの収入があれば嬉しくなりますよね。

f:id:bee5boo5bee:20210430180736p:plain

 

 

 

その他のポイントサイト一覧

ちなみに、ポイントサイトと言っても、ハピタスだけではありません。参考までに下記にポイントサイトや、紹介コードがあるサイトを載せておきますので、興味があればアクセスしてみてください。

 

最後に

フリマアプリで商品販売だけでなく、どうせならチラシを入れて利益を増やしてみてくださいね!

  

はてなブログ会員の方は、よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると励みになります。

  

また、下記記事にご興味あればアクセスしてみてください。記事一覧のボタンから他の記事を見ることもできます!ご覧いただきありがとうございました。

  

 

記事一覧へ

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク