となとなとーな 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

GoToEatが使える予約サイト↓

【ただいま東京プラス 2023】全国旅行支援でのサイトまとめ

シェア頂けますと励みになります!

2023年1月7日に記事を更新しました。1月5日から予約が再開しましたね。

 

---

ランチ・ディナー予約を事前予約でお得に!

PayPayグルメ:300 ポイントバック中

ホットペッパー:ディナー予約で50P×人数

食べログ:ディナー予約で50P×人数

一休:1.5%のポイント付与

 

全国旅行支援の一環として、ただいま東京プラスがはじまりましたね。

 

この記事では、ただいま東京プラスに関して紹介をしたいと思います。

 

 

 

ただいま東京プラス 2023年版

概要は以下の通りです。

ただいま東京プラス公式サイトより

東京都民の方は、都民割とも併用可能です。

 

ディズニーランド入場券付きプラン

ディズニーランドの入場券付きで、安く宿泊できるならば嬉しいですよね。以下のリンクより、入場券付きのプランを検索できます。

 

 

 

 

デイユース・ランチ付きプラン

せっかくホテルに泊まるならディナーも予約していこう!

ディナー付きのプランを予約されているならばよいのですが、素泊まりの方もおられるのでは?せっかくならば、グルメ予約サイトで事前に予約をしていきましょう。飲食店サイトによっては、各種キャンペーンが行われています。特にお得なのが、PayPayグルメです。

 

PayPayグルメ

1回の予約ごとに、300円 〜 1,000円分のポイントが返ってくるキャンペーンが行われています。予約ができるならば、PayPayグルメが圧倒的にお得です。予約前にクーポンを獲得してから、お店検索をしてみてください。

 

PayPayグルメのクーポン例

 

 

ホットペッパー

Hotppeprは、下記より最新のキャンペーンを確認できます。キャンペーンが開催されていない場合もありますが、ネット予約をすればポイントが入ってきますので、事前の予約を検討されてはどうでしょうか。

 

 

食べログ

お得なキャンペーンが確認できていませんが、食べログでも同様に、ネット予約をすればポイントが入ってきますので、事前の予約を検討されてはどうでしょうか。

 

 

 

まとめ

今回は、東京都民割|もっとTokyoについて、まとめてみました。予約は早いもの勝ちですので、ぜひお得に旅行をしてみてください。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

-----------

はてなブログ会員の方は、よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると励みになります。

はてなブログ

  

 

また、下記記事にご興味あればアクセスしてみてください。記事一覧のボタンから他の記事を見ることもできます!ご覧いただきありがとうございました。

  

 

 

 

記事一覧へ

 

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク