となとなとーなの副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます!

GoToEatが使える予約サイト↓

【PayPal】使えるお店一覧!ネットショップ・ウェブサービスを紹介!

越境ECにおいてPayPalはどの国で使うべき?メリットとデメリット大公開

 

皆さんは、PayPalのアカウントをお持ちですか?日本では、楽天ペイ、PayPay、LINE Payなどの決済サービスがかなり広がってきていますが、PayPalはアメリカで人気の決済サービスです。

 

筆者はPayPalのアカウントを持っているのですが、1,000円分の無料利用枠が送られてくることがありました。しかも、2回も。

 

どうせタダで使えるならば、使ってしまわないともったいないですよね。今回は、PayPalが使えるお店の一覧をご紹介をします。

 

  

先に結論

ちなみに、PayPalyはコンビニや、Amazonでは使うことができません。結論をはじめにいうと、Qoo10 というAmazonのようなネットサービスで使ってしまうことが良いのではと筆者は思います。

 

 

PayPalが使えるネットショップ一覧

さきほどご紹介をしたQoo10の他に、ヤマダ電機やアニメイトなどで利用をすること

ができます。「1000円」というキーワードで検索をすれば、送料無料で1000円ポッキリで購入できる商品も出てくるので、おすすめですよ。

 

PayPalが使えるネットショップ一覧

ショップ名

特徴

Qoo10

1,000円の食品・雑貨多数

ヤマダ電機

1,000円の消耗品多数

アニメイト

漫画・キャラグッズ多数

まんだらけ

オタクグッズ多数

eBay

海外通販

 

PayPalが使えるウェブサービス一覧

Youtubeや、Huluなどの動画サービスでもPayPalを利用することができます。

 

PayPalが使えるウェブサービス一覧

サービス名

特徴

YouTube

動画閲覧・投稿サービス

Hulu

動画配信サービス

Microsoft

Office製品など

DMM.com

動画配信サービス

ふるさとチョイス

ふるさと納税サイト

 

まとめ

PayPalをあまり使わないという方も、もしPayPayから無料利用クーポンの連絡が来ましたら、ぜひ使ってみてくださいね。 

 

 

はてなブログ会員の方は、よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると励みになります。

はてなブログ

  

また、下記記事にご興味あればアクセスしてみてください。記事一覧のボタンから他の記事を見ることもできます!ご覧いただきありがとうございました。

  

 

記事一覧へ

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク