となとなとーな 副業ブログ

色々なサービスが登場していますが、ひとつ他の方と違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開していきます! by となとなとーな

GoToEatが使える予約サイト↓

【期間限定リクルートポイント】使い方・お得に使う技まとめ|ゼクシィ内祝い・じゃらん・ポンパレ・ホットペッパービューティなど

シェア頂けますと励みになります!


皆さんは、リクルートのサービスを利用していますか?気づかないうちに、期間限定ポイントが付与されていて、使いきれずに終わってしまうこともあると思います。

 

筆者もよく月末に気づくのですが、期間限定ポイントがいろいろと付与されている

上記に表示されていないですが、

ゼクシィ内祝いは使ってしまいました。

 

今回は、余すことなくこれらの期間限定ポイントを使う方法を紹介します。

 

 

先に結論

ポイントサイトのモッピー経由で、購入することがオススメです。なぜならば、期間限定ポイントだけで購入したとしても、更にモッピーのポイントが数百円分もらえてしまうからです。

 

モッピーは、上場企業の(株)セレスが運営していることも安心ですね。当サイトのリンクから登録いただければ、紹介者特典が使えるようになっていますので、登録がまだの人はぜひ会員登録してみてください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ゼクシィ内祝いならば、310円分が追加でもらえる。

 

じゃらん遊び予約ならば、3%が追加でもらえる。

 

はじめてのホットペッパービューティーならば、700円分が更にもらえる。

 

上記は一例です。最新状況は、モッピーでご確認ください。

 

期間限定ポイントを使った例

リクルートの期間限定ポイントは、1,000円分付与されることがザラにあります。更に、送料も込みで使える場合が多いんですね。

 

なので、500円くらいのものを購入して、送料500円くらいを払えば、実質無料でもらえてしまいます

 

例えば、ゼクシィ内祝いで540円の商品を購入しましたが、送料500円で、すべてポイント払いができました。

 

請求0円というのが凄い。

まとめ

どうせ期間限定ポイントを使うならば、ぜひお得に使ってみてくださいね。

 

 

 

はてなブログ会員の方は、よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると励みになります。

はてなブログ

  

 

また、下記記事にご興味あればアクセスしてみてください。記事一覧のボタンから他の記事を見ることもできます!ご覧いただきありがとうございました。

  

 

記事一覧へ

 

 

プライバシーポリシー | 隠しページ | 日本ブログ村リンク